SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ガーリッククラッシャー [キッチン便利グッズ]

餃子大好きな人に!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2015年3月18日(水)「大好き!ギョーザ」
人気のギョーザ!
餃子 好きな人のためのアイデアいろいろ。

●2つの大きさのギョーザができるグッズ「ぱっくん餃子セット」
大、小の餃子が つくれる餃子調理グッズ。
餃子セットに餃子の皮をのせ 
大、小の大きさの 餃子専用スプーンで具材を載せて、
ぱっくんとはさむだけで 本格的な三角形の餃子を作れちゃう!
餃子の皮がかさなった 形もいい感じに出来上がり!
まるで餃子専門店の ぎょうざのようです。
子供たちも 楽しくぎょうざ作りを手伝ってくれます。
大小スプーンがついているので、
皮のサイズに合わせて大小の餃子をつくることができるので、
大きいのは 焼き餃子、小さいのは 水餃子など楽しめそう。



●ニンニクがつぶしやすいグッズ
「イージープレス ガーリッククラッシャー」
指でニンニクを持つことなく 調理の下ごしらえができる!
だから、手にニンニクの臭いがつきません。
調理メーカーが 潰したにんにくの臭いが
手に移らない方法はないだろうかと 考えて開発しました。
皮をむいて 丸ごと器具に入れ、
押すとつぶれて、穴からすりおろしたようなニンニクが出てきます。
そのあと、器具が 簡単にはずれて削ぎ落としグッズになるので、
にんにくに触れることなく 指ににんにくの臭いがつきません。
臭いが手につかないし、手も汚れない。
さっと水洗いで 簡単に汚れも落とせるのがいいですね。
Joseph Joseph イージープレス 【ガーリッククラッシャー】 グリーン 200676



●ギョーザの形をしたバッグ「餃子メッセンジャーバッグ」
ギョーザそのままの形のバッグ!
中は肉色!同じデザインの バックインバックも!
他にも、ギョーザをかたどったスマートフォン置きなどもある。
ギョーザ好きの餃子会で 考えました。
超リアル!
 
餃子そっくり スマホスタンド! そっくり 食品サンプル スタンド お腹がなるリアルな仕上がり...
問い合わせ先:協同組合宇都宮餃子会
メール:staff@gyozakai.com


掃除したら 不用品は 買取してもらいましょう!
↓↓↓↓↓


【査定料・手数料すべて無料!】3分で買取依頼 最短その日のうちに現金化!

かんたんWEB査定 - USED PRICE -




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

物干し竿カバー時短キッチングッズ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。