SSブログ

おすすめ お笑い DVD

キャンプやバーベキューを楽しむ [アウトドア]

アウトドアに便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月17日(金)「アウトドアに便利です」
屋外でキャンプやバーベキューを楽しむアイデアご紹介でした。

●鍋やピザなどが作れるかまどのようなグリル「the KAMADO」
ピザも 鍋料理も作れるアウトドア用 グリル。
キャンプで 食べるものと言ったら バーベキューが定番。
でも、子どもは ピザも食べたい!
そんな時に、サッと組み立てるだけで ピザが焼けるグリルができます。
火力が上にも伝わるので 蓋の部分に鍋を置けば、シチューやカレーもできちゃいます。
固形燃料を ピザの周りにも置いてましたね。



●“ビールの泡”を発生させる装置「ソニックアワー ポータブル」
ビールを注いだグラスの横から 装置をあてるだけで 超音波をビールに伝えて、
きめの細かい泡が たちます。泡が消えても あてるだけで 泡復活!
タカラトミーさんが また作りました。
今度は 持ち歩きできるハンディタイプ!
アウトドアでも 生ビールのような 極上の泡を楽しめますね。



●ハンモックにもなる“物干し竿”「3WAY自立式ポータブル ハンモック&チェアー」
家の中では 物干し竿を乗せる スタンドが
竿をはずすし布を吊るすと ハンモックになった!
簡単に 組み立てられるので、外でハンモックに乗って気持ちよさそう!
ブランコのような いすにもなる。
これ いいわ~! 家の中でもハンモックで寝たい!
90kgまで 大丈夫だから 大丈夫・・・。



春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。