SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ユニーク絵本 [アイデア便利商品]

親子で楽しむユニーク絵本!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
4月20日(月)「親子で楽しもう ユニーク絵本」
大人も子どもも楽しめるユニークな絵本。

●鏡のように反射させて立体的に楽しむ絵本「かがみのえほん きょうのおやつは」
鏡のような紙をつかった絵本。
それぞれのページが、鏡のようにピカピカと反射する銀色の紙でできているので、
ページを開くと、両側の絵が互いに映りこみ、三次元的な空間が目の前に広がります。
卵をわって、小麦粉、砂糖、牛乳を入れて…。
鏡の効果で まるで自分がその場にいるよう!
不思議な感覚の絵本です。



●ライトで光をあてて影を映して楽しむ絵本「モーションシルエット」
絵本を開いて 絵本に挟まっているシルエットの ペーパーに光をあてると、
影が 絵本に投影されて 物語が 進みます。
台地から生えている木も 反対側からライトを当てると
空から落ちる稲妻になりました。
想像力が広がる 不思議な絵本
問い合わせ先:silhouette books(シルエット)
メール:silhouettebook@gmail.com

●ある位置から見ると飛び出して見える絵本「ふしぎなかいだん とびだす!3Dアートえほん」
絵がうきでる3D絵本。
不思議!3Dメガネがなくても絵が浮き出て見える!
だまし絵作家の方が考えました。
ある位置から見ると 絵が 浮き出て見える!
絵本を 横にして 表紙を開いて 真ん中の階段を 片目で見つめると
あらら! 階段が浮き出て見える!周りの絵も飛び出して見えます!



春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。