SSブログ

おすすめ お笑い DVD

外でひと休みに便利 [アウトドア]

外でひと休みに便利!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
4月22日(水)「外出先で ひとやすみ」
旅行などの 外出先で ひと休みしたいときに便利!

●イスにもなるリュック「どこでも座れるリュック」
リュックを下ろし、背中側についているジッパーを開くと 折りたたみ椅子になった!
折り畳みイスが収納されているリュック!
背面パットが イスのクッションになるので、長時間座っても疲れが抑えられます。
折り畳みイスが欲しいけど、荷物になるし、 リュックに入れてもかさばる。
という悩みを一気に解決してくれるすぐれものですね。
リュックに 荷物も入れられる。
リュックに椅子がついていたら という願いがかないました。
行列のできるお店に並ぶ時や バスや 列車待ちにも いいですね。



●コンパクトにたためるレジャーシート「タフケットmini」
超軽量・超薄型・超コンパクトになるレジャーシート。
折りたためば手のひらより小さいポケットサイズになる。
使うときは 128倍の大きさになり、4人がすわれるレジャーシートに!
丈夫で軽い水もはじく素材でできているのに、37gと 超軽量!
たたむときは 表面の赤い線にそって 8回たためば ポケットサイズになり、
シートに付属している収納ポーチに収まってしまう!
薄くても 丈夫な素材でできているので 穴も開きにくいから、
小枝や小石のある場所に敷いても 破れないそうです。
撥水加工されているので、濡れても大丈夫。雨の時のカッパ代わりにもなるんじゃないかな。
1つバッグに入れておきたい。
 
「超軽量・超薄型・超コンパクト」耐久性実証済み、ハイテク素材使用「超軽量モバイルマルチレジャーシート タフケット」.
問い合わせ先:スマートライフ研究所
電話:0120-864-612


●首の枕としても使えるウエストポーチ「ウエストクッションポーチ」
ウェストポーチをヘッドレストに取り付けると枕になりました。
ウェストポーチの中には 取り外しできるパウダービーズ入りクッションが入っていて、
中に 荷物が入っていても 頭が 痛くなりません。
ウェストポーチとして使うときも クッションのおかげで 中身が保護されるし、背中も痛くなりません。
携帯やお財布をいれておくのもいいね。



春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ユニーク文具アウトドアで便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。