SSブログ

おすすめ お笑い DVD

持ち手のなかに袋がしまえる折り畳み傘 [アイデア便利商品]

入ってます!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
7月9日(木)「中に入ってます」
中に入れることで便利になったり、楽しみが広がるアイデア


●5つのグラスをボトル型のケースにしまえます
「Glass Five (グラスファイブ) 」

ワインボトルのような容器に 入っているのは
5色のカラフルな プラスチック製のワイングラス。

グラス部分と 足の部分が分かれるので
組み立てて使います。
使わない時は ボトルの容器に 5つしまえて便利。
アウトドアにも 持っていけますね。





●持ち手のなかに袋がしまえる折り畳み傘「オーブレラ プラス O!BRELLA Plus」

折り畳み傘のカバーは 失くしてしましがち。
折りたたみ傘のカバーが 持ち手の中に収納できます!
丸い持ち手の部分をスライドさせると 中に傘袋が収納されてます。

これならなくさない。
持ち手のスライドさせた部分は フックになるので、
テーブルなどに折りたたみ傘を 引っかけておけるのも 便利です。




●バナナの中にチョコを入れられるキット「そんな!チョコバナ~ナ」
バナナの中に チョコが入ってる!
チョコバナナが 作れるキット。
根元をカットした バナナに キットを差し込むと
バナナに細長い穴が開きました。

その穴に チョコや 生クリーム ジャム、ヨーグルトなどを入れると、
オリジナルチョコバナナが 出来上がり!

おやつに 家族みんなで 楽しんで作って食べられます。
くりぬいた穴のバナナも 筒から 「ニュルッ」と出てきて 
子どもも 大喜びで 楽しく食べられます。




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


NHK あさイチで 話題の 梅パワー!
↓↓↓↓↓


まるでお菓子の感覚!紀州の梅をこだわりの製法で漬け熟成♪紀州梅専門店 五代庵





クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。