SSブログ

おすすめ お笑い DVD

倒れない ボトル [アイデア便利商品]

倒れない!こぼれない!


NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
7月8日(水)「押さえて安心!」
倒れてこぼれてしまう、そんな悩み解決するアイデア商品。


●底に吸盤が付いて倒れないボトル「Quick Lock マイボトル」

ぶつかっても倒れないボトル
ボトルの底に 吸盤がついていて
下に置くと 吸盤が沈んで ぴったり吸着。

押しても 引いても動きませんが、
上に持ち上げると 吸盤に空気が入るので
簡単に 持ち上がります。
これならデスクの上に置いても倒す心配ないですね。




●ポットの注ぎ口に付けて茶葉が流れ出るのを防ぐグッズ
「インサートティーストレーナー」

ティーポットの注ぎ口に差しこんで使うティーストレーナー。
ほうきのようなステンレスワイヤーが 茶葉が 出るのをおさえます。
紅茶を入れるとき、茶こしを使わずに
茶葉の入らないおいしい紅茶が飲めます。
ティーポットの注ぎ口に差し込んでおくだけ。
注ぎ口から ちょっと出た部分が
しずくの滴りもなくしてくれます。




●氷を1個ずつ取り出せる製氷皿 
「アイスキュービックトレイ クイックスナップ」
製氷皿の 氷が 一つずつ外せます。
トレイをひっくり返し、裏のスイッチを つまむだけ。

レモンやライムを入れて グラスに直接 氷を入れると
いろんな氷が楽しめます。みんな氷落としたがります。




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


NHK あさイチで 話題の 梅パワー!
↓↓↓↓↓


まるでお菓子の感覚!紀州の梅をこだわりの製法で漬け熟成♪紀州梅専門店 五代庵





クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。