SSブログ

おすすめ お笑い DVD

靴と靴下が一体化した ベビーシューズ [アイデア便利商品]

一つで二役 こなします!


NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月15日(水)「一つで二役 こなします」
ひとつのものが2つの役割をする便利なアイデア。


●靴と靴下が一体化したベビー用品 「Attipas(アティパス) ベビーシューズ」

靴下と靴がいっしょになりました。
柔らかくて軽いので 靴に慣れていない赤ちゃんも大丈夫!
裏側には通気口もあるので 蒸れにくい。
勝手に脱げてなくなることもない。
汚れたら 洗濯機で洗えます。




●車輪つきになったり使い方いろいろのエコバッグ「レジバッキャリー」

レジバッグの底に 車輪がついている!
バッグの 車輪は チャックで取り外しでき、
バッグの底に 収納もできるので コンパクトに収納もできます。
キャリーを使わない時は 普通の エコバッグとして 使えるから
1つで 2役!荷物が増えても 平気!





●カクテルのレシピが刻まれたマドラー「レシピスティックカクテル6本セット」

誰でも本格的カクテルが作れる マドラー!

ストッパーをグラスのフチに固定し、
マドラーの くぼみに合わせて カクテルの材料を注いで行くだけ。
マドラーに 作れる カクテルの名前が書いてあり、
マドラーをグラスに 置くだけでいろいろな カクテルが すぐに作れる!
いろんなカクテルが 簡単に 楽しめますね。





スロージューサーで 菌活






メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


NHK あさイチで 話題の 梅パワー!
↓↓↓↓↓


まるでお菓子の感覚!紀州の梅をこだわりの製法で漬け熟成♪紀州梅専門店 五代庵





クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。