SSブログ

おすすめ お笑い DVD

海や川で遊ぶときに役立つアイデア [アウトドア]

髪を乾かしやすいヘアブラシ!

NHKニュース おはよう日本 
まちかど情報室 8月3日(月)「海で遊ぼう!」
海や川で遊ぶときに役立つアイデアご紹介です

●髪を乾かしやすいヘアブラシ「グディ クイックスタイル ブラシ」
海で遊んだあとは シャワーを浴びて 髪をタオルで 拭くけど、
ドライヤーも ないし、なかなか髪の毛が渇きません。

そんな時便利なのが このブラシ。
吸水性の高い マイクロファーバーが 櫛の間についているので、
髪の毛にブラシするだけで、髪の毛の 水分を吸い取ってくれ、渇きやすくなる。
海だけじゃなく いつも髪を乾かすときに 時短になって便利。





●マリンシューズなどを履いたまま付けられるフィン「サンダルフリッパー」

シュノーケリングの時、フィンに履き替えるのが 面倒。
脱いだ靴が わからなくなったりするのも 嫌。
そこで 履いている靴に フィンを装着できちゃいます!
子どもから大人まで サイズを選ばず 1つのフィンで 使えます。
靴も 選ばず ビーチサンダルのまま履くことができる。
シュノーケリング手軽に 楽しめそう!



●水に浮かぶ防水スマートフォンケース「フローティング 防水スマホケース」
海でも 防水ケースに スマホを入れて ロックすれば 砂がついたり 濡れたりしません。
耐水性が高いので 水没しても しっかり密閉されているので大丈夫。
周りのフチが エアクッションになるので 水中に落としても 浮かんできます。
落としても 衝撃吸収されるのも 安心。
ケースに入れたまま 操作できる。
ネックストラップや カラビナが ついているので、
首にさげられるのも いいですね。



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。