SSブログ

おすすめ お笑い DVD

姿を変えることで使いみちが広がる [アイデア便利商品]

まくらノート !

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月5日(水)「○○に変わります」
姿を変えることで使いみちが広がるアイデア


●巾着袋に変身する祝儀袋「結姫」

一見デザインの素敵な 祝儀袋ですが、広げると巾着袋になります。

ご祝儀袋 反物でできていて、水引をはずすし、
開いて 端の 紐を引っ張ると 巾着袋になりました!
結婚式の お祝いにいただいた方は 「いい思い出になる」と好評でした!

問い合わせ先:アクティライフ
電話:0776-32-7100



●枕に変身するノート「まくらノート 」

デスクワークの 休憩時間に 仮眠をとりたいとき、
ノートが 枕に 変身!
ノートに 空気入れの穴が開いているので 空気を入れて枕に。
使わない時は 空気を抜いて ノートの薄さになるので、
書類と一緒に収納できて便利。
枕が 持ち歩ける!どこでも 枕!





●手紙として郵送できる服「ふくてがみ」

ご両親に感謝の気持ちを伝えたいと 
娘さんが シャツに直接 メッセージを書きました。

シャツをたたんで 襟の後ろにあるポケットに入れて
280円切手を貼れば そのまま 送れます!

シャツの内側に メッセージが書いてあります。
特別な時に シャツを着ると 言っているご両親。
下着に 白を着ると 文字が見えちゃうみたい。
シャツの下は 濃い目の色を着ましょう。

問い合わせ先:FUKULab
メール:fukutegami.info@gmail.com


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。