SSブログ

おすすめ お笑い DVD

段ボールで作るテント [おもちゃだけど使える便利グッズ]

twinkle tent!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
8月18日(火)「作って 楽しもう!」

●段ボールで作るテント「twinkle tent」
部屋で テント遊びができる!
段ボールだから 折りたたみも簡単。
絵も描ける!

マツダ紙工業 twinkle tent 白 9001000270

問い合わせ先:マツダ紙工業株式会社
電話:06-6728-8501



●はずませて遊べる粘土「ジャンピングクレイ」

粘土で いろいろ作って遊べますが、
粘土なのに弾む成分が入ってるのでボールを作ったら 弾みます。
手もべたつかないので 楽しく遊べます。




●電子レンジで加熱して作れる絵皿「らくやきマーカー ツインペンセット」

子供がプレゼントしてくれたのは
子どもが描いた 手書きの絵皿でした!

専用のマーカーで お皿に直接書きます。
間違えても 濡らした布でふけば 簡単に描きなおせます。

描き終わったら オーブンで焼きつけると 絵が定着。
敬老の日に おじいちゃんおばあちゃんに プレゼントすると喜ばれそう!





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


気づかれる前に何とかしたい 育毛!
↓↓↓↓↓


キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c





クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。