SSブログ

おすすめ お笑い DVD

肉をおいしくするアイデア [キッチン便利グッズ]

ステーキチャンプ!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月26日(水)「肉おいしく 楽しもう」
夏バテ対策に使いたくなる、肉をおいしくするアイデアです

●肉の繊維や筋をカットして、柔らかくしてくれるグッズ「ミートソフター」

鶏肉の筋を切る時便利なカッター。
彫刻刃のメーカーが作りました。
牛肉・豚肉・鶏肉等 肉の繊維や筋をカット。
お肉を やわらかく食べやすくします。
刃先は、両側のガイドピンで支えられ、下まで突き抜けないので、
刃先をいためずに隠し刃が入れられます。
筋切りが簡単!





●肉の焼き加減を教えてくれる温度計「ステーキチャンプ3カラー」

長いステンレスの棒をお肉に刺して焼くと 
ライトが 点灯して焼き加減を教えてくれます。
緑色は レア。
温度に合わせてライトが 緑→オレンジ→レッドに変化。
レア→ミディアムレア→ミディアム

焼き加減が 切らずに わかります。

問い合わせ先:ザ・ミートガイ
電話:052-618-3705



●電子レンジで加熱する時に使う調理シート「スマートヒート」

電子レンジで 簡単 お弁当作りができます!
シリコーン素材の調理シートはアルミの素材が練りこまれているので、
ハンバーグは シートにくるんで 電子レンジで5分で出来上がり!

おなじシートで 蒸し野菜もできて
お弁当の 調理時間は 全部で10分の 時短で できました!

フライパンも使わないので 洗い物も少なくて 楽ちん!
油を使わないので ヘルシー。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。