SSブログ

おすすめ お笑い DVD

麺のように野菜をカットできるスライサー [アイデア便利商品]

サインペン型 ゆかり ゆかりペンスタイル!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月24日(月)「こう見えて ○○です」
外見からは 想像しにくい 便利なもの


●ふりかけを入れるペン型の容器「サインペン型 ゆかり ゆかりペンスタイル」

サインペンのように見えますが、キャップを外すと ふりかけが出てきた!
ペン型の ふりかけ容器です。
ゆかりのふりかけが入ってます。
ペン先が細いので 少しずつきれいに こぼさずかけられる。
ペン立てに 立てて置けるので 会社の 同僚にも 人気!

問い合わせ先:三島食品株式会社
電話:082-245-3211



●麺のように野菜をカットできるスライサー「ベジッティ」

ズッキーニの パスタ!
ズッキーニや キュウリなど カッターに押し当てながら回すと
麺のように 細長くカットされて出てきます。

細長くなった野菜。手軽にたくさん食べられますね。
キュウリは サラダに、大根は 刺身のつまにもできます。
野菜が麺のように出てくるのでおもしろいし、おいしい!





●ろうそくのように見えるLEDキャンドル「LEDキャンドル シャンデル」

ろうそくのようですが、熱くない!
ろうそくにそっくりな LEDライト
LEDの光自体を揺らすことで、まるで本物のような 炎の揺らぎ。
リアルな光が 癒される!





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。