SSブログ

おすすめ お笑い DVD

キャンディをパウダー状に砕きます [キッチン便利グッズ]

手作りそばが気軽に楽しめます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月14日(水)「子どもと調理楽しもう!」
食事やおやつを 子どもとつくるときに役立つ商品ご紹介

●手作りそばが気軽に楽しめます「そば打ち名人」

休日に 子どもと 手作り そば打ち体験楽しめます!
4歳の子どもでもできる!
そば粉に水を混ぜ、こねるのが大変ですが、
このグッズを使えば 穴から水が ぽたぽたと落ちるので
そば粉に 均一に水が混ざり そば粉も飛び散りません。
難しいそばこねが 簡単にできます。
味も 本格的な そばができました!

問い合わせ先:株式会社タカラトミーアーツ
電話:0570―04―1173



●火を使わずにスティック状のパンケーキが作れます
「スティックパン ケーキメーカー roky」

パンケーキ生地を 穴にいれるだけで スティック型パンケーキができます!
縦長の パンケーキメーカー。
ケーキの生地を 穴に入れて棒をさして待つだけ。
焼けると 生地が上がってきてまた 下がって焼き目がつきます。
8分待つだけで スティック状の ロールケーキができました。
スティック状なので 食べやすい。
エッグロールメーカーと 同じですね。





●キャンディをパウダー状に砕きます「フルふる キャンディミックス」
キャンディが パウダーになった!
かわいい容器の筒の部分に キャンディを入れ
30秒ほど振るだけで 出来上がり!
筒の中にある 鉄の球が キャンディを砕いて 粉にしてくれます。

ラスクや ポップコーンに 振りかけると キャンディの いろんな味付けが楽しめます。

イチゴ味をバニラに振りかけたり、レモン味は 紅茶に入れると レモンティーに!
キャンディーの キラキラフレーバーが楽しめます。




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。