SSブログ

おすすめ お笑い DVD

自家製麺が作れるキット [キッチン便利グッズ]

おうちでラーメン屋~ 極麺づくり!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月20日(火)「ラーメン食べたい!」
ラーメンを楽しむためのアイデアご紹介です。

●自家製麺が作れるキット
「きっちんまるしぇ外伝 ~おうちでラーメン屋~ 極麺づくり」

かんたんに本格麺が作れる、極麺づくりキット!!
生地をのばすところから 本体で でき、
生地のうすさを3段階調整可能。

太麺・細麺と カッターを選んで本体に差し込めば
6種類のサイズの麺が作れます。
3分ほどゆでるとラーメンが できちゃった!!!

オリジナルスープレシピで プロの味 ラーメンができます。





●袋麺の麺を均等にゆでられる鍋「四角いラーメン鍋 」

四角い インスタントラーメン専用鍋。
鍋一つでできるように 軽量メモリ付きだから
お湯の量も ぴったり適量。

四角いから 角で ラーメンを丼ぶりに移すのも こぼさず簡単!
お湯が 対流するのでお湯が少量でも ちゃんとおいしくできます。





●オリジナルラベルのカップ麺が作れるサービス「my カップ麺」

自分だけの オリジナルカップめんがつくれます。
結婚式で 披露宴のあと 皆さんに配ったのは カップ麺

ホームぺージで 写真やデザインを選ぶことができるので
二人の写真をのせた 寿そばの カップラーメンラベルができました。

ネタにもなるし 記念にもなると 好評です。
他にも 開店祝いや 卒業記念など、
いろんな記念日に 写真や デザインが つくれます。

問い合わせ先:株式会社 渡辺製麺
電話:0120-77-2083



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。