SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ランドセルの サイドバッグ [アイデア便利商品]

使いやすさにこだわりました !
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
10月21日(水)「使いやすさにこだわりました」
よくある道具に工夫を加えてさらに便利にしたアイデア商品

●ランドセルの両サイドにつけられるバッグ「てぶラン」

子どもたちが 登校する時、 持ち物がたくさん!

ランドセルに入りきらない荷物を 両手にぶらさげてます。
そんな時 このポーチが 便利!

付属のフックで ランドセルにくっつけて使えます。
上履きもラクラク入るし 走ったりしても 動かない。

両手が空くので 安全に登校できます。

Pocket (ピンク)



問い合わせ先:未来工房 結
電話:050-3825-6723




●裏側にマイクロファイバーのふきんがついたコースター
「Rug Fukin ラグフキン」
コースターと テーブル拭きが 一緒になりました!

コースターの裏側が 吸水性の高い
マイクロファイバーでできているので
こぼれたとき、水滴をサッと拭きとれます。
テーブルに置いておいても かわいいコースター。
1つで 2役!





●かたい食材もラクに切れる包丁のセット
かぼちゃを切る時、固いから 大変
そんな時 この包丁を使えば 楽々切れます!
包丁の 背に くぼみがついている包丁と 金具のセット
金具をまな板の端にセットし
包丁のくぼみを金具に引っかけて 楽々 カボチャが切れます。

てこの原理を利用して サツマイモや お餅など 固いものが切れます。
お年寄りが力が弱くなっても 固いものが 切れる
使いやすい包丁です。

問い合わせ先:株式会社トッププロダクツ
電話:0575−22-1150

以前紹介された ののじ かぼーちょうも よく切れる!




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。