SSブログ

おすすめ お笑い DVD

スマホなど たくさん収納できるジャケット [ファッショングッズ]

見えないところにひと工夫!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 11月4日(水)「見えないところにひと工夫」
パッと見ただけでは 分からない 隠れたアイデア商品。


●スマホや定期券、メガネなどたくさん内側に収納できるジャケット
「モバイルオフィスジャケット」

ジャケットの ポケットに タブレット端末など
7つの道具が入るようになっています。
タブレットなど入れても 型崩れや しわになりにくい素材で
できているので、たくさんいれても 大丈夫。
眼鏡入れの裏地は メガネ拭きになっています。
イヤホンの ケーブルを通す穴も開いています。
袖口には ポケットがあって電子カードを入れられるので、
手を近づけるだけ!
いたれりつくせりな ジャケットですね。

問い合わせ先:TRANS CONTINENTS お客様相談室
電話:03-5951-0780



●USBケーブルが内蔵されているポーチ「ZIP CABLE」

携帯の充電器を入れるポーチ。
実は ジップでつながっている 長い紐状の収納ポーチ!
長い ケーブルが そのまま入れられます。
だからからまらない。
ジップで 閉じれば ポーチに!





●指に愛のメッセージが現れる指輪「インナーメッセージリング」

指輪をはずすと指に文字が 浮かびました。
指輪の 裏側に0.3mmの突起で メッセージが入っていて
指輪をはめると 押されて 指に 跡がつくしくみ。
「always」や ハートの絵が 出てきます。

問い合わせ先:ジェネレイト デザイン
電話:03-6320-5691


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


傷んだ髪の毛に女性のための養毛料! ↓↓↓↓↓ 
全額返金保証付きだから安心!特許成分配合の女性のための養毛料





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。