SSブログ

おすすめ お笑い DVD

電子レンジで 串料理 [キッチン便利グッズ]

串料理ができる ピンチョスメーカー!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
11月12日(木)「手軽につくって おいしく食べよう!」
食卓が盛り上がる料理を 作りやすくするアイデアです

●ふわふわのオムレツをつくれる卵かくはん器
「ふわしゅわ びっくり!レッツ!オムレッツ」

外はふわふわ 中はトロトロの オムレツを 簡単に作れます!
ふわふわの オムレツを作れる おもちゃ

容器に 卵を割り入れると 白身だけが下に落ちて 
ハンドルを1回転すると 中は 3回転する仕組み。
メレンゲが簡単にできます。

あとは 残った黄身を中に落として混ぜてから 焼くだけで
おいしいふわふわオムレツが作れます。
おもちゃなのに 出来上がりの 完成度にびっくり!
ふわしゅわ びっくり!レッツ!オムレッツ


問い合わせ先:株式会社タカラトミーアーツ
電話:0570-04-1173



●オーブンで使える調理袋「オーブンバッグ」

オーブン料理は 庫内に 油が飛び散ったりして 後が大変。
そこで 食材を この袋に入れてから オーブンにかけます。

耐熱温度200度 旅客機の 機内で使われているバッグ。
食材から出る旨みを逃しません。

オーブンに 臭いも残らず、 天板も 汚れないし、
おいしさも 閉じ込められて 1石3鳥ですね。

オーブンバッグ5枚入 【まとめ買い24個セット】 KK-118


問い合わせ先:株式会社小久保工業所
電話:073-487-1811



●串料理がおいしくできる容器「ルクエ ピンチョスメーカー」
焼き鳥や バーベキューのように 材料を串に刺し、
容器の 溝に串を引っかけて 8本を浮かした状態でセット。

電子レンジで12分 待つだけ。

余分な脂や水分が下に落ちて ふやけないので
手軽にバーベキュー気分が味わえます。

煙が出ないので 買ってきた串焼きを 温めるのにもいい!

下の容器に チーズを入れて フォンデュも 楽しめます。

焼き鳥や ケバブなどウチ飲みが 盛り上がりそう。
一度に8本の串が調理できるので、ちょっとしたパーティーにもいいですね。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

歯ブラシのアイデア商品水で 便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。