SSブログ

おすすめ お笑い DVD

枕が干せる 布団バサミ [アイデア便利商品]

洗濯ばさみ しっかりふとんハサミ!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
11月27日(金)「つけて便利!」
簡単に取り付けられて役に立つ商品ご紹介。

●窓に貼って飾れる花瓶「フラワーベース Kaki 」

やわらかい素材で、ガラスやタイルなどに 貼れる花瓶。

花瓶を置けない狭い所でも 鏡や窓があれば 花が 飾れますね。

ガラスや鏡、タイルなどの平面に、繰り返し貼ってはがせるし、
倒れず 割れないのもいいですね。

ガラス窓に貼ったら 花が空中に 浮いてるみたいだ!

+d フラワーベース Kaki ブルー DA-1050-BL
 



●布団と一緒に枕が干せる布団バサミ
「洗濯ばさみ しっかりふとんハサミ」

布団はさみに 枕が干せるフックがついた!

これなら 枕が 一度に 何個も干せます。

大きなS字フックになっている 布団ハサミ。
一緒に 枕も干せて便利!

大きいので 長靴や シューズを 干すのにも便利だ!


問い合わせ先:不動技研
電話:0721-72-1760



●ペットボトルを開けて水切りできる花の形のオープナー
「はな・水・器 水切りスタンド&ペットボトルオープナー 」

かわいい花びらの形をペットボトルのキャップにつけると
ペットボトルオープナーに。

逆さにして 洗ったペットボトルの水切りスタンドに。

裏返すと プルトップオープナーにもなる便利な花びら
ペットボトルにつけておくだけでも かわいい!

便利なマグネット付きなので 冷蔵庫に貼っておけば なくさない。



問い合わせ先:ヨシカワ
電話:0256-91-2222


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。