SSブログ

おすすめ お笑い DVD

醤油 スプレー [健康グッズ]

1滴だせる シュッとポタッとしょうゆ差し!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
12月24日(木)「食習慣 気をつけよう」
健康管理に役立つアイデアグッズ。


●カロリーが計れるしゃもじ「デジタル しゃもじスケール」

しゃもじとカロリー計がひとつになった!
ごはんをすくった時に カロリー表示される。

追加した分もちゃんと カロリーがわかる。
表示を見ると カロリーがわかるから 食べ過ぎ防止に!!!

洗うときは しゃもじを計測部分から簡単に取り外せます。

ダイエットや 血糖値を管理している人、年末年始で 食べ過ぎちゃう人に。





●出す量を こまかく調節できる しょうゆさし
「シュッとポタッとしょうゆ差し」

一滴ずつしか出ない醤油さし。スプレーにもできます。

塩分摂りすぎなお父さんに いいですね。

お醤油の香りを味わいたい時は 上のボタンを押せば 
スプレー式になって醤油が出るので、
塩分を摂りすぎずに お醤油も味わえます。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。