SSブログ

おすすめ お笑い DVD

磁石で浮いて走るリニアライナー [おもちゃだけど使える便利グッズ]

リニアライナー 超電導リニア L0系スペシャルセット!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
12月23日(水)「大人も魅了!おもちゃ開発最前線」
クリスマスプレゼントに 「大人も楽しめるおもちゃ」

●浮いた球が投げられる野球のボードゲーム「野球盤 3Dエース」

野球のボードゲームが 3Dに 進化!
ピッチャーの投球が本物のように 投げられます!

浮いた球が投げられる 野球のボードゲーム



問い合わせ先:株式会社エポック社
電話:029―862―5789



●スマホを使って会話を楽しめるロボット「OHaNAS(オハナス)」
自由な会話を楽しめる 会話する ロボット。

スマートフォンと つなぐと、その日のお天気や、こんだてレシピなど
いろんな情報も 教えてくれます。

たくさんのお話しメニューがあるので 
会話の バリエーションが豊富。本当に会話してるみたい。
見た目も かわいい!


Omnibot OHaNAS オハナス




●磁石で浮いて走る鉄道おもちゃ
「リニアライナー 超電導リニア L0系スペシャルセット」

磁力で浮上し、磁力の反発を使って走る世界初のレールトイ!!!

磁力で浮上し、磁力の反発を使って走る世界初の夢のリニアモーターカーを
おもちゃで 再現。

磁力を使って浮上・走行するので、車輪や回転式モーターが ない!

浮上走行するので、レールとの摩擦がないので、スピード感が 実現しました。


リニアライナー 超電導リニア L0系スペシャルセット

問い合わせ先:株式会社タカラトミー
電話:0570―041―031



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。