SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ダンボールでできた紙相撲キット [おもちゃだけど使える便利グッズ]

ダンボールでできた「The!miniすもうキット」

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
12月25日(金)「家の中で楽しもう!」
寒いこの時期 家のなかで楽しめるユニークなアイデアです

●土俵の下にバネがあるダンボールでできた紙相撲キット
「The!miniすもうキット」

家の中で すもう楽しめます。

段ボールで作れる紙相撲キット
段ボールの 弾力で 力士が弾みます。

大人も子どもも 力は 互角。

自分の力士を作って 対戦して 楽しもう!


The! mini すもうキット

問い合わせ先:マツダ紙工業株式会社
電話:06-6728-8501



●カラフルな泥団子が作れるセット
「コロピカ どろだんご 制作キット」

「どろだんご」が 室内でつくれます。
泥団子をつくるキットに入っている 土に水を入れ
練って、丸くしていきます。

丸く固くなったら 表面に 砂をつけてつるつるにしていきます。

乾燥したら 表面にシールを貼ったりペンで絵もかける!

ピカピカになったのをみる満足感! 大人も はまる!

問い合わせ先:シャチハタ株式会社
電話:052-523-6935



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。