SSブログ

おすすめ お笑い DVD

年越しそば と おもち [おもちゃだけど使える便利グッズ]

手作りそばが楽しめます!そば打ち名人!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
12月28日(月)「年越し楽しもう!」
年末年始 おそばと おもちで 楽しもう!


●手作りそばが気軽に楽しめます「そば打ち名人」

年越しそば 手作りしましょう! 手軽にそば打ち楽しめます。

そば粉に水を混ぜ、こねるのが大変ですが、
このグッズを使えば 穴から水が 適量 落ちるので
そば粉に 均一に水が混ざり そば粉も飛び散りません。

難しいそばこねが 簡単にできます。
味も 本格的な そばができました!

そば打ち名人
 


もうちょっとレベルアップした 切ってくれる「いえそば」もある!

NEW いえそば

問い合わせ先:株式会社タカラトミーアーツ
電話:0570-04-1173



●表裏が波形の餅 「波形もちの介」

大好きな おもちを アレンジして食べられます!
波型がついた 薄い四角いおもち。

あんこと チーズなど 好きなものをのせ 
その上に また、おもちを重ねてサンド。

オーブンで 焼いたら おもちの焼きサンドイッチの出来上がり!

おもちの表面に ギザギザの波型が入っているから 
具材を挟んだり、トッピングしてもこぼれにくい。
薄いから 焼けるのも早い。

カレーを はさんだり、あんこにチーズをはさんで 新感覚!

手巻き寿司 感覚で いろいろトッピングして 楽しめそう!
2枚重ねて 普通のおもち1枚分だから 年末年始の食べ過ぎも 防止できる?


問い合わせ先:たいまつ食品株式会社
電話:0250-58-1813



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


蟹 かに カニ!おせちも 蟹の匠本舗! ↓↓↓↓↓ 

蟹の匠本舗





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。