SSブログ

おすすめ お笑い DVD

水切りラック 折りたたんで 収納便利 [キッチン便利グッズ]

皿を立てやすい水切り「折り畳み水切りラック タワー」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
2月2日(火)「立てて すっきり!」
キッチンの必需品を立てて収納するアイデアです

●袋物でも立てて仕切れる棚「仕切れるン棚」
カラーボックスや本棚、食器棚、冷蔵庫の棚などを 区切って
スッキリ整理出来る 間仕切り板。

底についているクリップで棚板を挟むことで
収納物の重みで動くことがなくしっかり固定できます。

袋物も カゴに入れたりせずにそのまま立てて収納出来るので、
探しやすく取り出すのも簡単♪

棚板の厚みは約10~18mmに対応しています。
棚板が 傷つかないよう クッションシートを 貼って使います。

日本製 Japan 仕切れるン棚 KK-244 【まとめ買い10個セット】


問い合わせ先:株式会社小久保工業所
電話:073-487-1811



●フライパンをつめて立てられる台「フライパンステーション」

フライパンを立てたまま収納できます!
立てて収納するから 取り出しやすい。

フライパンのハンドルを上向きにも固定できるので 使うときも取り出しやすい!

問い合わせ先:アーネスト株式会社
電話:0120-80-3123



●皿を立てやすい水切り「折り畳み水切りラック タワー」

シンクの スペースに ひろげると 水切りになります。
4kgまで 大丈夫なので まな板を置いて 調理スペースとしても使えます。

あみだくじのような 横線を入れることで、
線の間に お皿を立てて 水切りもできます。

さらに キャップとワイヤーが取り外せるので、
水道蛇口の部分のワイヤーを 外し、広げて 設置することできる!

使わない時は クルクルと 丸めて置けば 場所もとりません。
いろいろつかえる 水切りラックですね。

問い合わせ先:山崎実業株式会社
電話:0743-57-5068



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。