SSブログ

おすすめ お笑い DVD

米とぎザル ボウル  [キッチン便利グッズ]

水を対流させて米をとぐ「お米とぎ器 銀しゃり名人」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室
3月4日(金)「回して 調理たすけます」
回すことで料理を助けてくれる便利なアイデアグッズ


●泡だて器にもなるヘラ「Joseph Joseph ツイスト(泡立て器)」
パンケーキを作る時など 便利な へら。
シリコーン素材なので ボウルのカーブにフィットして すくいやすい。
持ち手の ハンドルをひねると 泡立て器になります。

一つで 泡立て器になったり へらになったり、便利です。
日本テレビ 朝の番組ZIPの「 MOCO'Sキッチン 」で
もこみちくんが よく使ってますね。

たためるから収納も便利で おしゃれ!


問い合わせ先:株式会社マキノトレーディング
電話:03-3588-0137




●突起で水を対流させて米を研ぐザルとボウル
「お米とぎ器 銀しゃり名人」

手を濡らすことなく、ムラなく手早く米をとぐことができるボウルとザル。

水を張ったボウルに、お米を入れたザルをセット。

あとはザルの持ち手をつまんで小刻みに ゆするだけ!

お米をとぐ際に、米ぬかだけを 落とせるので 美味しいご飯が炊きあがります。

手でとぐよりも水の節約にもなる!!!

水が冷たくてつらい冬や 
マニキュアやネイルをしていて 米とぎしたくない時にもいいですね。


問い合わせ先:有限会社サンケイ
電話:029―828―5505



●ボウルを固定できる台「ダブルスタンド」

じゃがいもをつぶすときなど ボウルを固定してくれる、便利な敷台。

両面に吸盤がついているので ボウルも台も 調理台に固定できます。
台にのせ 回すだけで ボウルも 台も 密着するのが 便利。

泡立てたりするときも  ボウルが動かず、両手が使えるからいいですね!

タイガークラウン ダブルスタンド 2263

問い合わせ先:株式会社タイガークラウン
電話:0256―62―3005

メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。