SSブログ

おすすめ お笑い DVD

オーブントースター 小型 [アイデア便利商品]

網を抜き取れる 一人暮らし便利な オーブントースター!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室
 3月7日(月)「サッと 運べます」
運びやすいので便利に使えるアイデアです

●手のひらサイズの加湿器「ポータブルマルチ加湿器 フォグリング」

携帯できる 小型加湿器。
水タンクや フィルターがいらない。タンク掃除がいらない!

カップや 受け皿に 水を入れ浮かべるだけ。
超音波で すぐ加湿されます。

携帯用ケースと、マイクロUSBアダプター付きなので 場所を選びません。

FOGRING フォグリング ポータブルマルチ加湿器 ホワイト WH




●手鏡がついた衣類クリーナー
「Parfait (パルフェ)ウエアクリーナー&ミラー 」

香水瓶のような おしゃれなボトルの取っ手を引っ張ると
コロコロ転がす 粘着式クリーナーが出てきた!

外出先でも 鏡が ついているので 身だしなみチェックが できます。

コンパクトサイズなので 持ち運びもでき、おしゃれな形なので 
バッグに入れておいても 違和感なし。いいね!

八幡化成 sceltevie Parfait 「パルフェ」 (ウエアクリーナー&ミラー) PK

問い合わせ先:八幡化成株式会社
電話:0575-67-1175




●網を抜き取れるオーブントースター「レコルト クラシックオーブン」

普通のオーブントースターで 作ったグラタンを 取り出すのに、
グラタン皿じゃなく 網ごと 取り出せます。

トースターの持ち手が 焼き網とつながっているので
網ごと 取り出せます。

朝食の パンを焼くとき、付属の フッ素樹脂加工のトレイに 野菜や
卵を 落とせば 一緒に 温野菜と目玉焼きができます! 

出来上がったら 網ごと キッチンマットにのせて 食べられます。

網が取り出せるので 庫内を 拭くときも楽に きれいにできますね。


recolte RUND Classic Oven レコルト クラシックオーブン ルンド [ヴィンテージレッド]

メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。