SSブログ

おすすめ お笑い DVD

キッチンスケール スプーン型 [キッチン便利グッズ]

タッチペンになる菜箸「菜箸deスマホ」!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月15日(火)「手を止めずに作業できます」
キッチンでの作業 手を止めずスムーズにできるアイデアです

●タッチペンになる菜箸「菜箸deスマホ」
スマホで お料理レシピを 見ながら 料理。
便利ですが 手が ぬれたり 汚れてるとき 画面をさわれません。

この菜箸を使えば いちいち手を洗って拭かなくていい!

菜箸の持ち手側の先端が タッチペンのように 反応するようになっているので
スマホや タブレット操作が お箸でできます!
便利ですね。
老舗の お箸メーカーが考えました。

問い合わせ先:株式会社田中箸店
電話:0770-56-3355



●スプーン型の電子スケール「スプーンスケール」
すくってはかれる スプーン型のデジタルスケール。

スプーンの形をしているので、はかりたいものを直接すくうことができます。

調味料やドライフードなどの計量に便利。

計量が終わったら、そのままボウルなどに移すことができるので
カップに移し替える 手間が省けます。

スケールを出したり 容器に移し替える手間が省けます。

DRETEC 【容器を使わず手軽にはかれる】 スプーンスケール ホワイト PS-031NWT

問い合わせ:株式会社ドリテック(東京支社)
電話:03-5846-5203




●洗剤の容器が入れられるスポンジ「ソーピィスポンジ」

液体洗剤を入れられる カプセルが内蔵されたスポンジ。

洗剤が 足りなくなったら クシュクシュ揉むだけで 
中のカプセルから 洗剤が追加されます。

洗い物の途中で 洗剤を追加する必要がない!
毎日のことだから、ストレスフリーがうれしい!!!

洗剤を置かなくていいので 洗い場スッキリ!
洗剤の置いた時の 液だれ汚れも そうじしなくていい!

Joseph Joseph ソーピィスポンジ/ジョゼフ ジョゼフ ワンサイズ グリーン

問い合わせ先:Joseph Joseph(ジョゼフジョゼフ)株式会社
電話:03-3588-0137



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。