SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ブロック 片づけワゴン [おもちゃだけど使える便利グッズ]

ブロックを遊びながら片付けられる 「1才からのメガブロック かんたんお片付けワゴン」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
8月1日(月)「片づけてスッキリ」
散らかることなくすっきり収納ができるアイデア

●遊びながらブロックを片付けられるワゴンケース
「1才からのメガブロック かんたんお片付けワゴン」

ブロック遊びで 散らかったブロックが
自分で片付けできるワゴン!

大きな車輪のついたワゴン車を 引っ張るだけで
タイヤ部分が ブロックをかき集めてくれました!
 
タイヤ部分の 柔らかい鉤の手が くるくる回転しながら
ブロックをワゴンの中にすくい上げてくれます。

楽しく遊びながら ブロックを集めて おかたずけ!

子どもさんが お片付けが楽しくなります。

フィッシャープライス (Fisher Price) 1才からのメガブロック かんたんお片付けワゴン 30 ピース CNG23

問い合わせ先:マテル・インターナショナル株式会社 カスタマーサービス
電話:03-5207-3620




●ペットボトルの空気を抜いてつぶすポンプ
「ペットボトルつぶし 吸いまっせ」

夏は 特に ペットボトルが たまる!
ゴミ出しの日まで ゴミ袋がいっぱいに!

ペットボトルって潰すのけっこう大変ですよね。

これは ペットボトルの口に ポンプを挿して
丸い取っ手を シュパシュパ前後するだけ!

吸い込み口は 柔らかいので いろんなペットボトルに対応。

ハンドルも 大きな球体なので 握りやすい!

これ欲しい!
でも フタしないと またふくらんじゃうよね?

ペットボトルつぶし 吸いまっせ! 圧縮 YR-001SU

問い合わせ先:八千代工業株式会社 量販事業部
電話:082-815-1790




●アクセサリーのように身につけられるイヤホン
「Wraps カナル型 イヤホン マイク」

イヤホンは どうしても からまっちゃって すぐ使えないことも。

だから 手首に 巻いちゃう!という発想。

ブレスレットのように 手首に 巻き付けられる イヤホン。

スライダーで 耳につける部分を 固定し、
手首に巻き付けて イヤホンジャック部分を
スライダー部分に 差し込むだけで 固定されるので、
邪魔になりません。

コード部分は おしゃれな 色や 素材 デザインで
普通のブレスレットを しているみたい!

使いたいときは 手首から外せば すぐ使えるし、いいね!










メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報





夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。