SSブログ

おすすめ お笑い DVD

コロコロクリーナー マーナ 洋服用携帯用 [ファッショングッズ]

ロール式粘着テープが飛び出すスティック 「スリムスティック 洋服用携帯 コロコロクリーナー 」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
8月2日(火)「気になる汚れ キレイに」
こまかな汚れを手軽に落とすアイデアです

●ロール式粘着テープが飛び出すスティック
「スリムスティック 洋服用携帯 コロコロクリーナー 」

細かいゴミを取るのに便利なロール式粘着テープ。

携帯に便利なバッグに入れて持ち運べる コロコロクリーナー。
 
リップスティックのような 容器の底をプッシュするだけで
ロール式粘着テープが 出てきて コロコロクリーナーになりました。

いつも 持ち歩きたい 便利なクリーナーだ。


マーナ スリムスティック 洋服用携帯コロコロクリーナー 本体+スペアテープ2巻セット (ピンク)

問い合わせ先:株式会社マーナ
電話:0120-84-2539



●ザルの網目も洗えるブラシ「ferio シリコン キッチンブラシ 」

シリコン素材で できてるキッチンブラシなので、
食器を 傷つけずに 汚れが落とせます。

毛先の細かいブラシが 汚れをキャッチ。

ザルなどの網目の 隙間のあるものも ブラシで 汚れ落としができます。

シリコン素材なので、コーティング加工のフライパンや
ガラス容器などにも使えますね。

普通のスポンジと違って、油汚れが 付着しないので、
洗剤も 少なくていいし、水切れも良く、衛生的。

これいいね!

傷をつけずに 油汚れ スッキリ ferio シリコン キッチンブラシ グリーン F8547-m

問い合わせ先:株式会社富士商
電話:054-265-4731



●弱粘着テープで紙の上の消しゴムのかすを取り除く
「消しカスクリーナー まめコロ」

消しゴムの カスの上を 転がすだけで 取れる!

マウスのような 本体に 弱い粘着テープがついていて、
テープが ゴミを くっつけてとってくれます。

小さい弱い粘着力の コロコロクリーナーですね。



問い合わせ先:株式会社シード
電話:06-6951-5436



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。