SSブログ

おすすめ お笑い DVD

切れてスッキリ! 卵かけご飯用 カラザ取り スプーン [キッチン便利グッズ]

たまごの白いひも状のカラザを取ることができるスプーン 「たまごがけごはん専用スプーン」

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
8月4日(木)「気持ちよく切れます」
切りにくいものを簡単にカットできるアイデアです

●きれいに四角くバターを切れるナイフ「四角く切れるバターナイフ」

バターが きれいに 切れるバターナイフ。

冷蔵庫から取り出した直後のバターでも 簡単にカットできました。

L字型の 刃先が 四角くきれいにバターをカット。

毎回 同じ量 取り分けられます。



問い合わせ先:貝印株式会社
電話:0120-016-410



●たまごの白いひも状のカラザを取ることができるスプーン
「たまごがけごはん専用スプーン」

生卵を割った時、白いひも状の カラザが気になる!

そのカラザだけを とってくれる スプーン。

普通より 平たいスプーンの先に 小さいくぼみがあって、
その穴にカラザが うまく引っかかって かんたに 取れた!

スプーンが平たいので 生卵が 白身と黄身を混ぜやすいんだと。

日本人ってすごいね ここまでこだわるんだ!



問い合わせ先:株式会社マーナ
電話:03-3829-1111



●トマトなどの中身をくり抜くことができるスプーン
「レイエ 野菜をうつわにベジココスプーン」

野菜をまるごと器にする「ベジココット」

野菜をきれいに くり抜くための 専用スプーンが便利!

くりぬきやすいこだわりの カーブした形。

トマトもくるんとくりぬけました。

アボカドも きれいに くり抜けました。

気持ちがいいくらいに スルッと くり抜けるスプーン。



問い合わせ先:オークス株式会社
電話:0120-35-1217






メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。