SSブログ

おすすめ お笑い DVD

アウトドアに便利 折りたためる鍋 [アウトドア]

シリコーン製折りたたみ鍋「SEA TO SUMMIT(シートゥーサミット) X-ポット」

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
8月5日(金)「キャンプで活躍します」
夏休みのキャンプで役に立つアイデア商品

●防水加工された多機能バッグ
「リーフツアラー(ReefTourer) 多機能防水バック」

海水浴に便利な 防水バッグ。

濡れた水着などを入れて持ち帰る時、
バッグごと絞ると バルブから排水できて、水切りできました。

逆に 洗濯物をバッグに入れ、少量の洗剤を入れてもみ洗いし、
バルブから排水し、すすぎをすれば 水着も洗えちゃいますね。

真水を入れてバルブから水を出せば、簡易シャワーに!

貴重品を入れて、バルブから空気を入れ膨らませておけば、
海に落ちても 沈まず浮いてくれます。

空気を入れて 膨らませて、枕代わりにと 使い方いろいろだ!






●バイクも入れられるテント「アウトドア ライダーズワンポールテント」
バイクツーリングに便利なテント。

テントには 広い前室があるので
ポールを用いて入り口を キャノピー(ひさし)として張り出せば
前室を拡張してバイクを置くことができます。







●シリコーンでできた折りたためる鍋
「SEA TO SUMMIT(シートゥーサミット) X-ポット」

コンパクトにたためる鍋。

キャンプに アウトドアに 携帯に便利!

側面は柔軟性のあるシリコン製なので火はだめですが、  
底面は 熱伝導性に優れた素材なので 火にかけられます。









メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。