SSブログ

おすすめ お笑い DVD

キャンプに便利 薄型 携帯テーブル [アウトドア]

薄型 携帯 組み立てテーブル 「SOLCION 折りたたみテーブル パタット テーブル PATATTO TABLE 」

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
8月15日(月)「押し込んで便利」
ふだん使うものが押し込むことでもっと便利になるアイデアです

●取っ手を押し込んで組み立てるテーブル
「SOLCION 折りたたみテーブル パタット テーブル PATATTO TABLE 」

キャンプや アウトドアなどの携帯に便利な組み立てテーブル。

折りたたみ式のテーブル。

ポリプロピレン製で 折りたたみ時は4cmの薄さ!

組み立ては 取っ手になっていた部分を 下に押し込むだけ!

スキマに収納できるのもいいね!







●押し込んで細断クズを圧縮する電動シュレッダー
「電動シュレッダー ゴミ圧縮機能付 」

シュレッダーは ゴミ捨てが わずらわしい。

このシュレッダーは 約21リットルのダストボックスが、圧縮すれば
A4コピー用紙約420枚分を収容できます。

ストッパーを外せば 蓋が持ち上げられるので、
ふたをそのままダストボックスに 押し込むだけで 圧縮されるので、
手を汚すこともなく 簡単に シュレッダー用紙が 圧縮されます。

簡単!ゴミ捨ての回数も減ります!

問い合わせ先:サンワサプライ株式会社
電話:086-223-5680



●押し込んで立たせるペンケース
「スタンドペンケース スマートフィット アクタクト」

丸い筒状のペンケースの 底のでっぱりを ペンケースごと
上から押すだけでペンスタンドに早変わり!

これ大人気の ペンケースシリーズですね。

マツコさんも 紹介していた。
ふたが フルで 開くともっといいと言ってたやつだ。


問い合わせ先:株式会社リヒトラブ
電話:06-6946-3931


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報






夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。