SSブログ

おすすめ お笑い DVD

電子レンジで肉まん「食パンで!肉まん メーカー」 [アウトドア]

電子レンジで肉まん「食パンで!肉まん メーカー」

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月10日(水)「パンが変身」
いつものパンの味わいを変えて楽しめるアイデア

●食パンでピザ生地を作るグッズ「パンデピザ」

食パンを使って、ピザが 作れる!

耳をカットした食パン 4枚を 専用の型に置き、
上から半透明シートとフタをかぶせて 上から両手押さえて 体重をかけ、
30回ほど回転させると生地の出来上がり!

生地の上に ピザソースやサラミにチーズなどの具材を トッピングし、
シリコンシートにのせたままオーブンに入れて 焼くだけで、
ブレッドピザが出来上がり!

パン食に 飽きたら パンピザで食べよう!

問い合わせ先:株式会社ゴショー
電話:03-3865-1731




●手羽先そっくりのパンが作れる抜き型「手羽先抜き型」

手羽先かと思ったら パンだった!

手羽先そっくりのパンが作れる抜き型で作りました。

焼いて バターや 蜂蜜を塗ると 手羽先にそっくり!

「手羽先」のほかに、「ひげ」「モモンガ」「胃」「歯」などもあり、
いつもの パンも 楽しんで食べられます。

問い合わせ先:雑貨店 カラスノス
メール:karasunosu2011@gmail.com




●電子レンジで手軽に肉まんを作れるグッズ「食パンで!肉まん メーカー」

豚の顔の型に 食パンをのせ 肉まんの餡にする しゅうまいを
真ん中に乗せ 食パンをかぶせて 容器ではさみ レンジでチンするだけ!

容器に適度に 穴が空いているので 蒸気でふっくら 肉まんになりました!

食パンを ナンで つくると もちもちに!

餡を あんこをいれたら あんまんだ!








夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。