SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ワン印鑑 ニャン印鑑 [面白グッズ]

猫や犬が隠れている印鑑「ワン鑑・ニャン鑑」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
10月27日(木)「よく見ると分かります」
ユニークな工夫が 隠れている商品


●よく見ると猫や犬が隠れている印鑑「ワン鑑・ニャン鑑」

よく見ると 猫が隠れている 印鑑!

中谷さんが使っている印鑑は、名前の字体に 猫が隠れていた。

犬の シルエットにしたり、好みのデザインをオーダーすることができます。

問い合わせ先:株式会社城山博文堂
電話:06-6463-3331



猫が人気で 見返りネコのスタンプが ありました。


楽天市場 隠れ猫文字 印鑑⇒我路屋はん工房



●家や家具にもなる積み木「サンク・ポワン ホーム」

遊んでいる積み木は 組み合わせると 家具や 家になります!

家は、19個のブロックから構成されていて、
分解すれば、ソファーや テーブルなどの家具に なりました。






●貼るだけの老眼鏡になるレンズ「ハイドロタック」

サングラスなどに 後付けできる老眼レンズ。

手持ちのサングラスに 水をつけて貼るだけで 老眼鏡になる!

お気に入りのサングラスも 水で貼るだけで 遠近両用になった!

しかも 付け外し簡単で! 貼替えも繰り返し使用できるそうだ!

手軽でこれ めちゃくちゃいいね!







メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。