SSブログ

おすすめ お笑い DVD

読書が楽になる 滑らない クッション [インテリア]

本を乗せても滑り落ちにくいクッション「トマルクッション」
NHKニュース まちかど情報室 
11月14日(月)「読書を楽しもう」
読書を楽しむときに役立つアイデア商品

●本を乗せても滑り落ちにくいクッション「トマルクッション」

タブレットや雑誌などを 上に載せてもすべらないクッション。

クッションカバーには 小さなシリコン製の粒がびっしり!

滑り止めになるから 雑誌が落ちません。

本を持つと腕が疲れるから クッションの上にのせると
長時間 楽に 本や タブレットが 使えます。



問い合わせ先:株式会社イケックス工業
電話:0120-92-7575



●ライトになるしおり「bookmark light」

本に挟む「しおり」を折りたたむと、即席ライトになる!

「しおり」には特殊なフィルムが使われていて、
薄型LEDと ナノ粒子インクで書かれた電気回路が埋め込まれています。

見た目は透明な電子基板のようなしおりなのですが、
両端を合わせて折りたたみ、リチウム電池を挟むと、
LEDライトが点灯します。

本が 読みたいけれど ちょっと暗いかなというときに便利!

普通の しおりと同じくらい 超薄型なので 持ち歩きも気にならない。



問い合わせ先:共栄design
メール:info@kyouei-ltd.co.jp



●文学作品の原稿が印刷してあるアクセサリー
「文芸リボン」

文学作品が書かれた 原稿用紙でできたリボン!

宮沢賢治の銀河鉄道の夜や、江戸川乱歩、
太宰治などの小説がテーマとなったものもある。

本物の原稿用紙に、文学作品小説を印刷して
柔らかいラミネートシートや布で加工したものを、
手縫いでリボンの形にしたアクセサリー。

問い合わせ先:株式会社ヴィレッジヴァンガードウェブド
メール:vvec@village-v.co.jp





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。