SSブログ

おすすめ お笑い DVD

子どもの成長を記録 身長計 [インテリア]

身長計としても使えるハンガースタンド 「HOPPL GENKI-METER(ゲンキメーター)身長計 ポールハンガー」
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 11月15日(火)「楽しく子育て」
子どもの成長に合わせて使えます


●身長計としても使えるハンガースタンド
「HOPPL GENKI-METER(ゲンキメーター)身長計 ポールハンガー」

柱の傷で 子どもの成長を記録していた昔。

今は 目盛りのついた ポールハンガーを 使ってます!

子どもの成長の記録を刻む身長計としてだけでなく、
ポールハンガーとしても使えます。

子どもの成長にあわせて高さを変えることができるので
大人になってもずっと使えますね。

身長が伸びれば足のサイズも大きくなるので、
踏み台にもメモリが付いていて足のサイズも測れる。

身長計は 宝物になります。

出産祝いに プレゼントする人も 多いそうです。



問い合わせ先:HOPPL
電話:0797-85-5855




●ハンドタオルをエプロンとして使えるグッズ
「おでかけランチくん どこでもエプロン」

ハンドタオルが いつでもどこでも エプロンになる クリップ。

シリコンでできた棒状のクリップに 
手持ちのハンドタオルを棒に通して、クリップで留めるだけ。

簡単に エプロン代わりになるので
外で使っている ママたち よく見かけますね。



問い合わせ先:株式会社リッチェル
電話:076-478-2957




●組み合わせ方でハイチェアやローテーブルになる家具
「ヌーマ・コネクト 4in1 チェア」

子どもの成長は 早いですが、子ども用の家具が 長く使えるといいですね。

このハイチェアは座る人に合わせて 色々変化する椅子。

さらに 上下を外すと 椅子とテーブルとして 使うこともできます。



問い合わせ先:株式会社さがら
電話:03-6277-2417





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。