SSブログ

おすすめ お笑い DVD

スマホ着信 [アイデア便利商品]

スマホの着信を 光で教えてくれるアクセサリー!
NHKニュース まちかど情報室 
7月27日(木)「光らせて使います」
光が安全・安心につながるアイデアです

●自転車の方向指示器になるサドルバッグ
「自転車用ワイヤレス 方向指示器バックパック取り付け用」

サドルに取り付ける 自転車の方向指示器

夜間に 自転車で走るときに バックライトは 必需品。

後ろから来た 車に 存在を知らせることが大事。

これは サドルにとりつけて光らせるライト。

光るだけじゃなく、コントローラーで 矢印を 表示できるので
自転車の 方向指示器としても使える。

サドル用は 売り切れでした
バックパックタイプもありました。



問い合わせ先:バイシクルウインカーショップ
電話:0422-24-8011




●スマートフォンの着信などを光で教えてくれるアクセサリー
「Luminous craft(ルミナスクラフト)」

スマホの 着信が 光って わかります!

かわいい 丸い アクセサリーは 
スマホの 着信があると 光って知らせてくれます。

スマホを バッグに入れていても、
アクセサリーを バッグや 手につけていれば 
光るので すぐわかります。

色を指定しておけば 誰の 着信かも わかりやすい。



問い合わせ先:株式会社ハタプロ
電話:03-6277-7335




●水に触れると光る氷型のライト
「光る氷 ライトキューブ」

氷のような透明なキューブをグラスにいれて 
ジュースを注ぐと ライトがつきました!

氷のような 光るキューブライト。

飲み物の 水分にセンサーが反応して光ります。

部屋を暗くして パーティー気分を楽しめます。

キャンドル代わりに 容器に 入れると
光が 拡散するので インテリアにもいい!



問い合わせ先:株式会社嘉明商事
電話:028-680-5000




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




 蟹 かに カニパーティー!!!
↓↓↓↓↓


蟹を食べるなら 【かに本舗】







クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

傘ホルダー果実酢で 健康 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。