SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ラストシンデレラ [ファッショングッズ]

つないで便利!
NHK まちかど情報室 3月6日(金)「足して つないで 役立ちます」
足したり、つないだりして便利になるアイデアをお伝えします。

●短くなった鉛筆を1本につなげる鉛筆削り「つなぐ鉛筆削り器」
短くなった鉛筆も つないで使えるようにする鉛筆削り器。
この鉛筆削り器を使うと 片方が凸に もう片方が 凹 に 鉛筆が削れるので、
凸凹をつないで 接着剤で貼りあわせると 1本の鉛筆として使えます。
接着部分の削っても ちゃんと書けます。
絵を描くのが好きな男性が 短くなった鉛筆も使いたいと考えて
老舗の鉛筆削りメーカーに持ち込んで 実現したそうです。
もの大切にする 「モッタイナイ」の心も 子どもに つなぎたいですね。
問い合わせ先:株式会社 中島重久堂
メール:info@njk-brand.co.jp


かわいい鉛筆削り器 トンボ鉛筆/<ippo!(イッポ)>



●シャワーの向きを自由にできるシャワージョイント
「シャワージョイント 首振りタイプ」
シャワーヘッドとホースの間をつなげるジョイント。
これをつなぐと シャワーの向きが自由に固定できます。
フックにかけたまま、シャワーの角度が変えられるので、
洗うのが楽になりますね。



●伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール「ラストシンデレラ」
ネイルは 楽しみたいけど、ジェルネイルをしても 少し経つと 
爪が伸びて ネイルとの間に すき間が出来てしまうのが嫌!
塗りなおすのも 手間がかかる。
そこで、隙間を簡単に おしゃれにしちゃうシールがあった!
大阪のギャルママが 考えました。
スキマ専用 ネイルシール いいね!


明るい陽射しでも平気!簡単泡の白髪染め! ↓↓↓↓↓

泡の白髪染めヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

猫のおうちお絵かきアートフレーム ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。