SSブログ

おすすめ お笑い DVD

エクササイズ 室内で 手軽に簡単 [ダイエット]

エクササイズ 室内で 手軽に簡単に!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月13日(金)「室内で手軽にエクササイズ」
手軽で簡単に始められる室内エクササイズのご紹介。

●短い縄で飛ばずにできる なわとび「消費カロリー計付きなわとび My Way Fit」
縄のない縄跳び!?
持ち手のところに 短いなわがついていて、
縄跳びのように 飛んで 持ち手を回転させるだけで 飛んだ回数や 消費カロリーが
スマートフォンで 見ることができます。
縄がないので、室内でもできるし、縄跳びが苦手な人でも 縄を引っかけることがないので、
楽しくできますね。



●エクササイズができる布「スリスリスリマー」
筒のようになった布で エクササイズできます!
内側が 滑りやすい加工がされていて、
布を床に置いて、布に手を載せて 布を前に滑らせます。
しばらくその状態をキープし、元の位置に戻るだけ。
簡単ですが 見た目より きつい運動ですね。
背中に引いて 仰向けになって使うと
太ももや ヒップラインを引き締める運動にもなるとか。
寝っころがる場所が あればできるので、手軽だけど きつそう!
きっと3日坊主だ。



●かかとにクッションがあるスリッパ「ALOHAViX キャロル・ハルヨのフラスリッパ」
履くだけで エクササイズになるスリッパ!
フラダンスの腰の動きが 再現できるようにフラダンスを教えている方が考案しました。
つま先立ちと かかとクッション機能で 砂浜で フラダンスしているような
体幹トレーニングが スリッパをはくだけでできちゃう!
洗い物をしたり、家事をする時に 履いているだけで エクササイズになるのがいい!
ふだん使わないような筋肉を 履いているだけで、ストレッチができて
自然に腰も動くし、楽しくトレーニングができるのがいいですね。
キャロル・ハルヨのフラスリッパ


掃除したら 不用品は 買取してもらいましょう!
↓↓↓↓↓


【査定料・手数料すべて無料!】3分で買取依頼 最短その日のうちに現金化!

かんたんWEB査定 - USED PRICE -




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

収納便利桜開花 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。