SSブログ

おすすめ お笑い DVD

花粉対策グッズ [アイデア便利商品]

花粉対策グッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月31日(火)放送は「気をつけたい!花粉」
花粉が気になるこの季節。花粉対策に 役立つアイデアご紹介でした。

●ティッシュをたくさん入れて持ち歩ける袋「MOGU ティッシュケース」
ティッシュの箱1箱分が 入るティッシュケース袋。
素材は伸縮のある布製だから
ポケットティッシュ15個分が収納できる。
マイクロビーズが周りに入っているので、
ティッシュを取り出しても形が変わらない。
持ち運べる紐がついているので、
バッグにつけたり、車のシートに吊るして使うこともできる。
小さく丸まるので バッグにも入れられる。
花粉症で ティッシュを大量に使う人には 手放せませんね。



●窓枠に取り付ける室内用物干し竿「ソライエ 室内物干し」
窓枠につけて、室内干ししたいときに引き出せる物干し。
花粉の多い日に花粉を付けたくなくて 
洗濯ものを部屋干ししてる人に便利!
カーテンレールの位置にあるポールを手前に引き下げて使います。
ポールがはずれるので、部屋干ししても、
カーテンを閉めても ちゃんと使えるのがいいですね。



●花粉から顔を守るためのフード「USB花粉ブロッカー」
顔回りの花粉をシャットアウトしてくれるフード。
フードを被っても、つばの部分にあるファンから空気がとりこめるので、
息苦しくならない。
花粉が侵入しないようにフィルター付き。
バッテリーは外付けで、USBケーブルが使用できる。
洗濯物を取り込んだりする時など かぶって使える。



春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。