SSブログ

おすすめ お笑い DVD

マグネットで壁などにつけられる防災バッグ [アイデア便利商品]

場所を活用するアイデア!


NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
2015年7月7日(火)
意外な場所を活用するアイデア


●玄関の段差でゴルフのパター練習ができるマット「玄関 パターマット」
ゴルフのパター練習に 使うマットが フラットに使えます!

普通のパター練習マットは ボールが戻るように
穴に近づくにつれ 高くなる傾斜がついていますが、
この パター練習マットなら フラットなので、

玄関の 段差9cm以上あれば、
カップ部分を 段差の下にセットして
実際のグリーンの カップインに 近い感覚で練習できますね。

丸めてコンパクトに収納できるのもいい!




●マグネットで壁などにつけられる防災バッグ
「マグネット式机貼り付けバッグ マグバッグ」

会社に常備している防災バッグ。
しまっておくと いざという時使えないので、
デスクの足元に置いてると 邪魔ですね。

この防災バッグには マグネットがついているので、
バッグを 机の横に くっつけておくことができます。
サッと取り出せて 場所を取らずに便利!
ショルダーバッグになるので、両手があくのもいい!





●胸ポケットなどに入れて使う名刺ケース「ポッケンポッケ」

胸ポケットに入れられる 名刺入れ。
いつもポケットに入れて置けば サッと取り出せます。

しかも名刺入れのカバーの部分を ポケットの外に出せば 
ポケットチーフのように見える オシャレな名刺入れ。

ふたの部分に マグネットがついているので、
下を向いても 落ちないし、使わない時も 
スーツや ワイシャツ パンツの ワンポイント オシャレアイテムになる!

問い合わせ先:株式会社ハイモジモジ
メール:info@hi-mojimoji.com


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


NHK あさイチで 話題の 梅パワー!
↓↓↓↓↓


まるでお菓子の感覚!紀州の梅をこだわりの製法で漬け熟成♪紀州梅専門店 五代庵





クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。