SSブログ

おすすめ お笑い DVD

小さくたためるベビーカー [アイデア便利商品]

POCKIT!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月13日(木)「持ち運び 便利です」
これまでに放送したものから反響の大きかったものをお届けします


●小さくたためるベビーカー「POCKIT(ポキット)」

ベビーカーが あっという間に 小さくたためます。
飛行機にだって 機内に持ち込みできるサイズになります。
荷物棚や ロッカーにだって入れられ、預けられます。
持ち手の部分に 力を入れて 押すだけ!
これなら自転車の カゴにも入る!
車の 足元にも 置けます。





●コンパクトに持ち運べるシューズ「レイトアップ」

折りたたんで持ち運べるシューズ。
一見 靴下のように見えるが 中敷きを入れるとスポーツシューズに!
靴底が 天然ゴムで滑りにくい加工がしてある。
出張や 旅行の時も 運動したい人におすすめ。
軽くて コンパクトにまとめられるのでいいね。





●電動アシスト機能がついたキャリーカート「電動アシストカートSueet(スイート)」

電動で 車輪が動くので 重いものも 坂道も 楽々 使えるカート。
ハンドルの部分を握ると スイッチが入り車輪が回転し カートの動きを補助してくれる。
ただし、手前に15度以上傾けないと スイッチが入らないので、
スイッチを入れたとたんに 自走したり、前に 行きすぎたりしない安全設計。

ハンドルの握り加減で 速度も調整できるのもいい!





●持ち運びに便利なカード型のルーペ「鼻掛け兼用 カードタイプルーペ・eyeCard」

老眼で 小さい文字が見えにくい時、
サッとお財布から取り出して 使えるカードサイズのルーペ。
クレジットカードと 同じサイズの ルーペだから お財布に入れて
持ち歩けて サッと取り出せて便利。
さらに 手で持って使うだけでなく、鼻に つけられます!
鼻に当たる部分が 滑らないように凸凹して ばねになっているので
ずれにくく うつむいても落ちません。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。