SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ウェットシートのふた [健康グッズ]

マスクずれ防止パット マスクにはるこちゃん!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
11月20日(金)「くっつけて便利」
貼ってくっつけることで便利さが増すアイデア商品

●マスクの隙間やズレを防いでくれます
「マスクずれ防止パット マスクにはるこちゃん」

マスクが 欠かせない季節が やってきました。
マスクは ずれたり メガネが曇ったりするのが 困ります。

このパットを マスクの裏に貼るだけで 悩み解消!

わずか1gの細長いパット。
緩衝材に使われている軽くて柔らかいパットを貼るだけ。

すべり止め加工されているので、マスクが鼻からずれません。
パットで スキマがなくなるので メガネも曇りません。
マジック付きなので、繰り返し 使えるのも 経済的。

相模カラーフォーム マスクずれ防止パット マスクにはるこちゃん 3個入


問い合わせ先:相模カラーフォーム工業株式会社
電話:042-778-0288



●ウェットティッシュの袋にはるフタ
「ビタット ウェットシートのふた」

ウェットティッシュなどの ふたのシールは 何度も使うと
粘着部分が 弱くなり ふたができなくなり 乾燥してしまうことも。

そこで ウェットティッシュに 
直接 プラスチックのふたをつけちゃいました!

ウェットシートを 使い終わったら 
ふたを はがして新しいウェットシートに 付け替えられます。

使い捨てではなく繰り返し使えるので、経済的。
シートを最後の1枚まで 乾燥しないで 清潔に使うことができます。

テクセルジャパン Bitatto ビタット ウェットシートのふた はらぺこあおむし あおむしとフルーツ


問い合わせ先:株式会社テクセルジャパン
電話:042-313-2912



●リコーダーの穴に貼るシール「ふえピタ[レジスタードトレードマーク]
リコーダーが うまく吹けずに 学校に行くのが嫌になった
お子さんのために お母さんが考えました。

魚の目に貼るシートを使って 試作したそうです。
目のつけどころが すごいわ~!

リコーダーの 穴に 貼るだけで 
リコーダーの 音がきれいに出るようになります。

穴に シートを貼ることで 指が滑りにくく 手に馴染むので、
弱い力でも 笛穴を しっかりふさいで、音漏れを防いでくれるんです。

手が 小さかったり、指の力が弱い子どもも きれいな音が出せるようになり
うまく吹けるコツが つかめて 演奏が楽しくなります。

ふえピタ


問い合わせ先:アイデアパーク
電話:045-222-8223




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。