SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ノート型 化粧ポーチ [アイデア便利商品]

ノート 手帳のような化粧ポーチ「ポッチート」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  

2016年1月22日(金)「“平ら”にしました!」
平たい形で使いやすくするアイデアです

●蜂蜜をシートにしました「ハニーシート 蜜の味」

蜂蜜がシート状になりました。
バターも 入っているので、シートをパンにのせトーストするだけ!
トロッとおいしい 蜂蜜バター味のトーストが出来上がり!

はちみつが固まって塗りにくかったり、垂れたりしません。

手で つかめるシート状なので 果物をくるんで スイーツにしたり、
そのまま まるめて 食べたり、レシピが広がります!

 
問い合わせ先:小池養蜂園
メール:soniida@cameo.plala.or.jp



●手帳のような化粧ポーチ「ノート型化粧ポーチ ポッチート」

手帳のような ノート型の化粧ポーチ。
手帳を開いて 確認するようなふりをして 鏡を見ることができます。

A5サイズで ノートの厚さと変わらない薄さなので、スッキリ収納できます。

中には 化粧品を収納できるポケットや ポケットティッシュケースもついているので、
これ一つ持っていけば 外出先での 化粧直しにも便利!

折り目に合わせて 外側に折ると、立たせることもでき、
ポーチの中で 化粧グッズを 探さなくてもいいので 化粧直しが早く楽になる!


問い合わせ先:アーネスト株式会社
電話:0120-80-3123



●丸めて使うシート状のシューズキーパー「黒蔵シューキーパー」

ミッキーマウスのようなシルエットの シート状の シューズキーパー。

固さがあるので 丸めて 靴に入れると靴の型崩れを防いでくれます。
裏側は 活性炭がついているので 消臭効果もあります。

段ボールでできているので 靴の大きさに合わせて カットできます。
平にできるので 旅行先に持っていくのも便利。

靴に合わせて 何枚も 保存しても シートなので 場所を取りません。
ブーツ用の サイズもあります。

まとめてお得!黒蔵ブーツキーパー ロングタイプ 3足セット
 

問い合わせ先:共同紙工株式会社
メール:info@kbrains.co.jp

メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。