SSブログ

おすすめ お笑い DVD

回転して 変形して使える ローテーブル [インテリア]

360度回転するテーブル「NS センターテーブル ツイン」」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
6月23日(木)「状況にあわせます」
使う人の状況にあわせて変えられる便利なアイデア

●360度自在に形を変えられるテーブル
「NS センターテーブル ツイン」

普通のテーブルですが 2段になっていて、
下のテーブルが 360度 くるっと回転させられるので、

L字型にしたり、1台のテーブルに 乗せきれない時、
広げて 使うことができて便利。

普段は 普通のテーブルとして 使えるので 省スペースだ。

L字型って 使いやすいよね。




問い合わせ先:有限会社リューズプラン
電話:075-213-4534



●サイズを変えたり二つに分けて使えるマグネット
「伸縮マグネット」

ホワイトボードに 資料を 貼る時便利な 伸縮するマグネット
資料が大きくても 大丈夫!

A4からA3まで 留められます。

もっと大きい紙は 分割できるので

わけて 端を マグネットで 留められる!

ありそうで なかった 意外と 便利なものだ!

カウネット 伸縮マグネットバー ピンク 3本入

問い合わせ先:株式会社カウネット
電話:0120-028-775




●杖の先を反転させて室内外で使い分けられます
「杖先くるりん エチケット先ゴム」

杖が手放せない ご婦人が とても 重宝してると言ってました。

自分の杖の先に 取り付けるだけ!

ボタン1つで 屋外用と室内用のつえ先が 変わります。

今まで 外出から 帰ったら 杖の先を拭いていた
わずらわしさが 無くなりました。

1本の杖で 屋外も室内も 気兼ねなく使えます!
おじいちゃんに プレゼントしたい!

杖先くるりん エチケット先ゴム 杖先径16mm~19mm対応 キヨタ

問い合わせ先:キヨタ株式会社
電話:03-3798-3617



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



七夕パーティー みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。