SSブログ

おすすめ お笑い DVD

顔型タオル フェイススパ [美容・コスメグッズ]

温泉でマスクできる顔型のタオル「フェイ・スパ(FACE-Spa)」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
7月19日(火)「おでかけ先で役立ちます」
外出するときに持っていくと便利で役立つアイデア

●温泉でマスクできる顔型のタオル「フェイ・スパ(FACE-Spa)」

温泉浴用フェイスマスクタオル。

「せっかく温泉に来たんだから 顔にも 温泉成分を もっとつけたい!」
と 思っていたことが かないます。

温泉の効能を身体だけでなく、顔でも堪能できる!


浴槽の お湯に顔をつけるわけにいかず、浴びるだけだった温泉浴が
顔でもできますね。

素材は綿100%で 表面にタオル生地、裏面はガーゼ生地なので、
顔に密着!

保湿性と 肌への密着度が アップ!

首元まで ケアできるようになってる やさしい つくり。

タオルだから 何度でも使えるフェイスマスクだ!
お家のお風呂や 普通の お肌のケアにも使えますね。


フェイ・スパ FACE-Spa 温泉浴用フェイスマスク グリーン(緑)

問い合わせ先:(有)アール・ケイ・ケイ
メール:info@r-k-k.co.jp




●2種類混ぜるとシリコーンになって好きな形に変えられます
「自由成形素材 シリコンねんど ラップバー WRAPBER」

2種類を混ぜると 化学反応で 柔らかくなり、粘土のように
自由に形作ることのできるシリコン素材。

好きな形に 成形し 固まる。

修理にも役立ちそう。

自由成形素材 シリコンねんど ラップバー WRAPBER 18g イエロー 450-154





●包んだだけでほどけにくい布のシート「イージーラッパー」

新時代の風呂敷!?

裏地と表地を重ねるだけでくっつく!

布の真ん中に 物を置いて 布をかぶせて包むだけで
ぴったりくっついて 開きません!

動かないので 物が固定できる!

軽く持ち上げるだけで、簡単にはがせる!

お米を入れてたたむだけで ずれずに持ち上がったのはすごいね!

バッグの 中がごちゃごちゃするのを 防げそう
使い道いろいろありそうだ!

巻くだけでくっつく新世代・風呂敷! イージーラッパー L(470×470ミリ) カモフラージュ JHT9576-LC

問い合わせ先:株式会社ジャパンホビーツール
電話:03-3944-1683



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。