SSブログ

おすすめ お笑い DVD

傷防止 カバーや クッション [ファッショングッズ]

ハイヒールのヒールの傷防止カバー 「ヒールクローズ heelclothes ヒールカバー」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
10月7日(金)「傷つくのを防ぎます」
大切なものを 傷から守ってくれます!


●ハイヒールのヒールを傷から守るキャップ
「ヒールクローズ heelclothes ヒールカバー」

お気に入りの 靴のヒールが 傷つくのを防げます。

シリコンで出来たヒールカバーを ヒールに かぶせて使います。

シリコンだから 汚れたら 水洗いが可能。

色や デザインも いろいろなので、
黒い靴にピンクのカバーをつけたら 別の靴のようにみえる。

服にあわせて 色を変えたり、アクセサリーと 合わせたり

カバーするだけじゃなく ファッションの一部として、
服を着替えるように ヒールカバーを変えて 楽しめますね。

ボールペンについている グリップを見て 発想したそうです。



問い合わせ先:very J
電話:045-663-7025




●両端が無粘着の布テープ「ラクにはがせる布テープ」

ガムテープを 剥がす時、爪をたてたりして、爪や 箱が傷ついて
剥がし始めが 大変。

このガムテープは テープの両側の部分に 
接着剤がついていないので 端が すぐ はがれます。

作業用の 軍手をはめていても 端がめくれるので、
ガムテープをはがす作業が 簡単になり 作業効率がアップしました!



問い合わせ先:株式会社カウネット
電話:0120-028-775




●隣に停めた車のドアの開閉から自分の車を守るクッション
「door defender(ドアディフェンダー)」

大切な 愛車で 出かけたときなど、隣の車と 接近していると
ドアがぶつかって 傷つく「ドアパンチ」が 心配になります。

そんな時は ヌンチャクを 長くした棒のような クッションを
ドアに マグネットで くっつけるだけで、
隣の 車のドア開閉による傷を防げます。

金属ケーブル付きなので 盗難も防げます。
 


問い合わせ先:エクセルフィルム株式会社
電話:046-294-0488





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。