SSブログ

おすすめ お笑い DVD

お稽古事始めよう [ダイエット]

鈴木アナ 卒業!
NHK まちかど情報室 3月20日(金)「習い事 始めよう」
お稽古事を気軽に始められるサービスの紹介。

鈴木アナは まちかど情報室を卒業して、夜の番組へ移動。
鹿島アナとの 毒舌バトルが見れなくなるのが残念です。

●殺陣(タテ)などの体験ができます「ソロモーノ 自分磨き 和モダン」
歴女に人気!時代劇のタテの殺陣体験レッスンができる教室。
1回2時間限りの教室(一回完結体験レッスン)。
学園祭などで 時代劇の殺陣を演じる人にもおすすめ。
教えてくれるのはプロの役者さん。
本格的な殺陣(タテ)を教えてくれます。
こちらは女子専門の教室です。
ストレス発散と精神統一が できそう。
「ソロモーノ」
https://solomono.jp/products/detail/36
問い合わせ先:株式会社ザッパラス
電話:03-6434-1384
殺陣は 腕のダイエットにもなるね
基礎から始めるアクション 技斗・殺陣―オリジナルDVDで学ぶ



●インターネットで習い事ができます「ネットピアノ教室 カフェトーク」
ピアノのレッスンが 家にいながら受けられるネット教室。
自宅は関東だけれど、ネットの向こうの先生は 九州!
ピアノを実際に弾いて 先生からレッスンを受けられます。
ネットのピアノ教室は 同じ先生に指導を受けられるので、
くせとか どこが悪いなど 知っているので、指導も 的確。
家にいてレッスンできるので 教室まで足を運ぶ必要がないから、
雨や雪など天候に関係く、バスなど交通機関の 遅れも関係ないからいい。
レッスン後、 疲れても 家なのですぐに休憩できる。
お母さんが 教室の送り迎えに付き添わなくてもいい。
PCの画面に先生が映るし、ピアノを弾いてる映像も見れるので、
指の運びも、実際にそばにいるようにチェックしてもらえます。
問い合わせ先:カフェトーク事務局
電話:050-5539-3419

ゴルフの上達法

韓国式90切りプログラム


●体力年齢を測定して運動をサポート「カーブス」
長い間、運動していなかった、中高年の女性でも 運動 始められます。
最初に 体力テストを行い、体力年齢を測定。
特に体力の 弱いところもわかるので、
集中して鍛える場所もわかります。
急に 激しい運動をすると 筋肉や関節を痛める恐れがあるので、
コーチがマンツーマンで教えてくれて、徐々に筋力を高めていくのがいいですね。
カーブス体操 ~女性向けのやさしい筋力トレーニング (TJMOOK)

問い合わせ先:カーブス・インフォメーション
電話:0120-441-029



掃除したら 不用品は 買取してもらいましょう!
↓↓↓↓↓


【査定料・手数料すべて無料!】3分で買取依頼 最短その日のうちに現金化!

かんたんWEB査定 - USED PRICE -




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。